2020 11 14

 

松倉海斗くん23歳のお誕生日おめでとうございます!

こうしてお祝いできることとても嬉しく思います。

 

今日は松倉くんが生まれた大切な日なので、松倉くんのここが好きだな、素敵だなと思うところを僭越ながらいくつか書かせてもらおうと思います。

 

 

 

 

まずは端正なお顔立ちと見る人を幸せにする笑顔

 

 

水分量が多いうるうるした瞳 まっすぐ通った鼻筋 きゅっと上がった口角 全てがバランスよく整っていて、そこに透き通るような白い肌が加わるのでもう美しさがとまらないです。何度見てもその美しさには慣れません。 今だにお顔が綺麗すぎてびっくりします。

 

そして、どんなに疲れているときでも松倉くんの楽しそうな笑顔を見るだけで元気になります。私の心のビタミン剤です!

YouTubeでメンバーたちと楽しそうにしている姿を見ている時間が1週間のなかの楽しみの1つです。

 

 

 

つぎにパフォーマンス力の高さ

 

ステージの上で歌って踊っている松倉くんの姿を見るたびに、ここに立つために生まれてきたんだなと毎回本気で思います。

 

力強くも透き通った歌声・指の先まで力が篭っているダンス・曲ごとに違った顔をみせる表現力 どの面からでも楽しめるのが松倉くんの最大の魅力だと思います。

 

パフォーマンスを見るたびにどんどん期待が高まっていくのに、松倉くんがみせてくれるものに裏切られたことはありません。

常に最高のものを届けてくれるプロ意識の高さを尊敬しています。

これから年を重ねてもっと進化していく松倉くんの姿を見られることがすごく楽しみです!

 

 

 

そして なんといっても おもしろさ!

 

 

何気ない会話から生まれる松倉くんの言動がツボで面白くていつも笑っています

柔軟な発想力で誰も傷つけない 傷つかない笑いを生み出す能力は本当に天才だと思います!

誰も真似できない笑いをこれからも極めていってください(?)

 

 

 

最後にどんなときでもまっすぐなところ

 

自分の気持ちを消化して、ありのままを伝えてくれる松倉くんの素直さが大好きで、密かに憧れています。そしてどんなときでもゆるがない芯の強さを尊敬しています。

 

自分を見失わないこと、自分が大切していることを曲げないこと、自分が信じているものを貫き通すこと、どれも簡単なようでなかなかできないことだと思います。

 

 

滲み出るやさしさも、その繊細さからいろんなことを感じとってしまう分、人の痛みを知っているからこそのことなんだろうなと思います。

ときに言葉を詰まらせながら、それでも言葉を選んで私たちに届けてくれる誠実さが大好きです。

 

 

 

松倉くんが自分らしくいてくれることで救われる人がいます。私もそのなかのひとりです。

 

私は自分の思いを言葉にするのがあまり得意ではありません。でも、松倉くんに出会えたおかげで、もっと自分の気持ちを大事にしたい、そしてそれをちゃんと言葉に出して伝えられるような人になりたい、そう思えるようになりました。

きっとすぐには変わることができないかもしれないけど、それでも諦めずに前に進んでいきたいです。

 

 

 

 

この時代に同じ時を生きて松倉くんを応援できることを本当に誇りに思います。

生まれてきてくれて、アイドルという道を選んでくれて、表舞台に立ち続けてくれてありがとう。

 

 

 

 

これからも元気でいてください。

いっぱい美味しいものを食べて、あたたかい布団でゆっくり眠って、たくさんの人に愛され続けてください。

松倉くんのこれからの人生に幸運が訪れますよう心からお祈りしております。